アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

もうそろそろ・・購入しょうかな?




ハイエースがなくなり・・少しいじりたい車がなく寂しい生活をしています

最近・・目にとまったのが・・キャラバンです。

仕事にも・・遊びにも行けそうじゃないですか。

日産にカタログを送ってもらいました。

ん~~ん・・なんか?わくわくしてきた

思いっきり・・ローダウンか?逆にUP?

間をとって・・ホットロッド!!!なんて~~っ

もう・・中年なんで、外装はいじらず・・内装を和風にでもするかな(笑)

まぁ、なんでもいいか。

カタログ見て、少し気分転換ができました。

思いたったら吉日の性格なんで・・どうなるか?

まぁ、のんびりとやりましょうかね~。。。