アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

後輩からの贈り物




夕方、前の会社にいる後輩からの頂き物です

お互いに、美味しい物をシエアする仲です。

自分より、15歳ぐらい若いのですが・・中々のグルメ君です。

自前の包丁も持ち、腕も達者です。

今夜は、彼から 九州の地鶏を貰いました

皮目で少し焼きを入れてから,皮を外し ササミは柚子胡椒でいただきました。

ごめん・・写真撮ったんだけど・・ブレブレでダメですね

皮は、にんにくの葉で合えていただきました。

マジで、こりこり・・すんげぃ弾力・・これが!九州の地鶏です

大好きなんです!

この・・お互いの気持ちがいいんですね。

もちづもたれず・・の気持ちです。

この後輩・・出世しますよ!

保証します

俺も昔から、頭は低く 感謝の気持ちを持って生きなさいと教えられました。

まったく!逆の事をして、偉そうに親分肌でやってきました。

この後輩を見てると、本当にありがたく思えてきますね

いつも、美味しいものをありがとう!

感謝です。

人はそれぞれですが、同じ気持ちで同じ事をしてあげても、気持ちが返ってこない人が多い中

彼は、偉いです! いつもありがとう。感謝の気持ちを話せるのは、後輩ではあなただけです。。。

ありがとう。。。