アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

息子最後の大会

先週の日曜日、神奈川の厚木で大会がありましたこの写真は、去年の物ですが・・先輩と後輩、先生と肩を組んでの写真です息子は、高校に入って陸上部に所属してました。夏休みの最中、この暑いのに自分なりに練習をしてベストを尽くす予定でした。試合5日前の…

ん?

何?見てんだよ!!ん。

夏の思い出

今日の夕方・・・愛犬と散歩中に見つけたクヌギの木の根元おや、、、メスのカブトと上の切れ目には、ノコギリクワガタがいた。ノコギリクワガタは、入り込んでしまい写真には収められなかった。自分は、もう少しで50歳・・・そんなオヤジが、木の根元を探っ…

羽鳥湖でキャンプ

昨日は、羽鳥湖レジーナの森でキャンプ福島の田舎から、タマネギやジャガイモ、大量に貰ってきてバーベキュー1泊なんで、あまり楽しめなかったけど今度来るときは、3泊ぐらいしないと駄目だな~温泉も良いキャンプ場でしたよ~。。。

田舎

おはようございますスローな朝を迎えております人がいない田舎だな~。。。

今宵は田舎

然程、東北道も混まずに白河にて白河ラーメンを食べる今宵は、田舎でゆったりです

夏海

夏ですねー8月になったら、釣りに行こう!マラソン仲間のヒロ君夫婦と釣りに出かけました。待ち合わせは、いつもの海 第六海岸ですすーさんは、朝早くから釣りしてるから、気軽に来な!なんて・・言っていたのに・・・思いっきり寝坊ですやばいと思いつつ…高…

オープンキャンパス

オープンキャンパス それぞれにその学校の個性が見れて面白いですね。今年は、息子に付き合ってます息子・・・スノーピークに行くはずだったんですが・・目指す方向が違うと思ったみたい。どうやら、先生を目指すらしいですそんなこんなで・・・教育学部があ…