アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

このパン、いい感じですね~(^ム^)







今日、帰宅するとパンが置かれていた。
カミさんの、パン教室のあまり物のパン達。

今日は、ピロシキとドーナツだったみたいです。
このコースは、中級のお客さんのコースかな?

でもね、今日のこのパンは、旨かったですね~。
中級になると、だんだんと美味しいパンが焼けるんですね(^.^)










そうだった!この前、カミさんが作ってくれた「デリスォマロン」 これもクリスマスらしくて
すんげー旨かったよ。!(^^)!
でも、半分しかなかったけど・・・?


パン作りを教えていて、いろんなお客さんがいるらしいですが・・
こうして、あまり物を頂いて 美味しい思いしてるのは、わたくしだけかもね?
皆さん、上手に作ってますよ! もっともっと! たくさん作って美味しいのをお願いします。


あまり物には、福あり!甘い物には、メタボあり~~っ。。。