アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

トリミングしたいな~(=^・^=)

ボーダーコリーのオスって、凄い胸毛が伸びるんですよ!

先日、近くのお店でつながれてた ボーちゃんメス(^-^)








黒っぽさが多い女の子ですが、同じ時期だと言うのに完全にポポちゃんの毛の多さが目立つのです。

夏前には、トリミングして お腹の毛や足元を綺麗に3ミリカットしたんだけど・・

もうすでに、5㎝クラスまで伸びてる^_^;








そろそろ、もう一度 トリミングしたいところだが・・・

それがさ! 結構いい値段とられるんだよね~(゜レ゜)

ポポちゃんは、毎度 7000円から一万円なんですよ。

自分の通う理髪店だって、3600円前後ですよ。 1000円カットでも7倍から10倍の金額。

なんで、そんなに高いんだ~と思いながら・・・カットに連れてってあげたい気持ちもある。

毛が多い!  ならば!  逆に毛をもっと増やすと違和感がないんじゃないか?

胸毛で、非常に毛が多く見える*1

だから、顔が小さく見えるんだよね。

じゃぁ、これは?と ちょっとかぶせてみた(゜o゜)












おおっ!違和感がなく普通にバランスがとれる(・・?









おおっ!横顔もいい感じじゃん!(~o~)











よく見れば・・だんだんと人間に見えてきた。(゜o゜)

君はポポ?  わたしは・・・だ~れ~(~_~
。。。


*1:+_+