アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今日もジョグ♪


 
今日も、ポポちゃんとジョグ
 
今日は、5キロ走り・・・800mを歩きました。
 
30分走ると、5キロの計算がわかってきた
 
なら、5、8キロを走ってきた!と言えばいいじゃないか?と思いますが
 
この800メートルには、訳があった
 
調子に乗って走っていたら・・・膝を痛めた
 
なんか、、、左足のひざの上がカクカク・・・少し気を抜くと転びそうになる
 
40半ばになって始めたジョグ 無理をしては駄目。
 
やはり、もう少しためて・・・ためて・・・無理をせず走らないと駄目ですね
 
ここ、数日で20キロ近く走りましたが・・・明日からは少しの間・・歩きに変えます。
 
膝を壊したら、走れなくなっちゃうからね
 
でもね・・体重計が面白い!体脂肪が見る見る内に減っていくのが解る
 
外見上はわからないが、何かが変化してるのだろうね~(笑)
 
頑張りすぎも!駄目だな~ 程々にね~~。。。