アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

愛情入りのパン


 
 
我家のカミさんが焼いたパン
 
よく、焼いてくれるんですよ
 
このフランスパンの小さいの?何て言うのかな?
 
よく聞く・・・バケット?バタール?
 
まァ、パンの事はよく分からんが・・・焼きたては最高です
 
 

 
 
焼きたてのパンですが・・・表面はパリパリの中はモチモチ
 
これを、切ってガーリックトーストで食べると!最高ですよ~
 
中々の、いいつまみにもなりますよ。
 
最近、よく焼いてくれるんです?
 
おかしいな~?と思っていたら・・娘も大好きなんですよ!このパンが 
 
もう、しばらくは 母親の手作りパンも食べれないからね。
 
懐かしいな~このパン!と言える日も来るだろうね~。
 
娘・・・もう数日で、いい日旅立ちです