アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

初雪と肴



朝から

まぁ、ノーマルタイヤでも走れるだろうと思い仕事に出かける。

お昼、ご飯を食べに車を出すと・・・「ウィーーーン!」と空回り

まじっ・・・

こりゃ、走れないわ。と・・・目の前に宅急便のチェーンつけたトラックが走り去った

すぐさま、片づけをして今日の仕事は終了

宅急便がつけた足跡をそろりと走ると・・微妙な坂道も登れました

家に着くと、目の前にはミカンの木が雪でしなってる・・・

ゆすぶり、雪を落とし支えをつけたら元気になった

雪かき2時間・・

ついでに、ぽぽの散歩・・・どろどろ

ゆったりと、ポポとお風呂に入り 乾かしを30分

いゃーーっ、、、仕事より辛いわ

そうだ、昨日の鯛を調理しないとね。





オーブンでオリーブオイルとハーブを詰めて焼く。

ん~~ん・・・いい匂い





プルンプルンのほくほくの鯛

いゃーこれは・・・日本酒だろ






薪ストーブ前で・・・日本酒と肴

これは、最高のつまみだぜ~~~っ






邪魔なポポ!

もう、肴から離れないんだから・・・

変なもん入れてないからポポも食べれるか。

しかし・・・雪見酒もできなかった

雪が降ると、やる事いっぱいで つかれるわ~~っ

犬は~喜び♪   野を駆け回り~♪

すーさんは♪ 日本酒で~♪ 丸く~~なる~~っ