アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

木曽駒 山遊び 宝剣岳からの虹

 

 f:id:woodbell323:20190905183455j:plain

 

宝剣山荘で山女子Mちゃんに待ってもらい、残る5名は宝剣岳へ向かいました

足場の良い岩場を登って来ると(';')

向こうに御嶽山が見えてきます

 

f:id:woodbell323:20190905183526j:plain

 

ちょいと振り向くと・・・レイスケ君が和ませてくれます(笑)

 

f:id:woodbell323:20190905183617j:plain

 

剣岳のすぐ下側にちょいと危ない鎖場がありますが・・・3点確保していけば大丈夫です。

小雨が、強く吹き 岩場の下から吹く風に乘って当たります💦

 

 

f:id:woodbell323:20190905183637j:plain

 

下を見ると、このような感じです(´・ω・`)

たぶん、落ちたら痛いですよ!

 

あっ!虹じゃない?!🌈

 

f:id:woodbell323:20190905183654j:plain

 

おおっ!先程の寒さと、雨と太陽の交差で🌈

このような風景はめったに見られないですよ(*'▽')

  

f:id:woodbell323:20190905183718j:plain

 

アンソニー君の上が宝剣岳の尖った穂先です

 

f:id:woodbell323:20190905183729j:plain

 

山女子Kさんも頑張りましたね!

どうですか、景色いいでしょ!

 

f:id:woodbell323:20190905183742j:plain

 

白波君は、先っちょまで登りました(^^)/

しかし・・・風が強く立てる状態じゃなかったですね( ;∀;)

でも、凄いわ~~!

 

f:id:woodbell323:20190905183759j:plain

 

バズも、宝剣岳横に立ちましたよ(笑)

 

f:id:woodbell323:20190905183811j:plain

 

空が凄い・・雲がぐるぐる('Д')

いい景色を満喫しました!

 

f:id:woodbell323:20190905183832j:plain

 

剣岳から降りてきたすーさん💦

ようやく 酒が抜けたぜーーーっ🍶💦

山女子Mちゃんがお迎えに来てくれました(^◇^)

剣岳は、中々おもろい山です(^^♪

さて、お次は・・・中岳~木曽駒に向かいまーす。。。つづく