アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうそろそろ・・購入しょうかな?

ハイエースがなくなり・・少しいじりたい車がなく寂しい生活をしています最近・・目にとまったのが・・キャラバンです。仕事にも・・遊びにも行けそうじゃないですか。日産にカタログを送ってもらいました。ん~~ん・・なんか?わくわくしてきた思いっきり…

半世紀BIRTHDAY

雨の日曜の始まりでしたね今週は、仕事です日曜なんで、少し早めに現場上がりをしてきました今夜は、家族から・・好きな物を食べていいから、外食しましょう!との連絡がありました。そうなると、、、高級な鉄板料理や、フランス料理、、ホテルでの外食など…

スローライフの新兵器

わが家の隣にある大きなクヌギの木20メートルは超えている大きな木です。枝打ちをするのに、3日もかかりましたよようやく、、、今日 全てを切り 大きなクヌギの木は伐りました。枝、ぶつ切りにした丸太 これは来年度の燃料とすることにしますしかし・・相当…

旬な!旨い物~!

先週は、千葉県民マラソンでした先週の話・・レイスケ君から 来週は都内までポタやりませんかおおっ!いいね!およそ100キロのポタ予定でしたが・・どうしても、山に行きたくなって断りました。山予定をして、今週は雪山に行こうと計画してましたなんかね・…

第39回千葉県民マラソン~かに~。。。

第39回千葉県民マラソン、今年も楽しんできました。今年は、息子も参加できて マラソン仲間6名での楽しい一時を走りましたもう、この写真見たら結果はわかると思います↓こんな感じですよ! いゃー表彰式の割には、、、人がいない・・・と・・・勝手に表彰台…

今夜の寝歌

私が若い頃ラジオを聴いていた好きな曲を待ちながら・・・それがかかると、それに合わせて歌った。。。そんな歌詞の歌はカーペンターズの歌今夜は、これで眠れるか・・・いつもの、寝歌を聴きながら・・・そろそろ寝ます。。。おやすみなさい。。。Carpenter…