アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

焼き蛤!






なぜか?雨の日や 寒い日になると 焼きハマが食べたくなる。
地元千葉で 焼き蛤の有名な店となると・・九十九里向島が決まり!ですね。
でも、わたくしのお気に入りのお店は、すぐ横にある いさりび食堂だ!

こっちの方が、展望も良いし 正月の朝日も拝めるし いい店だ!
船の形とった お店は、2階にある。
ここの、従業員さんも イイ人ばかりで 魚も旨い!
ちなみに、焼き蛤はもちろん! 他のメニューは、盛り沢山。
おすすめは、九十九里と言えば・・いわし! 何でもあり 刺身、天ぷら、定食。

叩きを頼むと、味噌が入った なめろうになっちゃうから気をつけてね。(鯵など)
他のお店と比べたら、悪いけど ここが1番かな!?
定食がおすすめ、安いしうまいっす! すーさんのお気に入りのお店です。
あまり、教えない方がいいな~。。。