アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

あれから・・4ヶ月も経って・・


5月の連休を使って 少しだけリホーム。
そんな、予定でしたが・・その後、入院。体の不調などで中々出来なかった我が家。

今は、休みを使ったり 暇見てちょこっと!作ったりしてるんで、
ようやく、内装の下地まで終わりました。

後は、壁材を貼ったり・・天井張ったり・・珪藻土を塗ったりと
そんな感じです。 

この窓向きは、東向きで 細かな小窓 飾り窓をつけたら・・
朝日が、とても素敵に差し込みます。

仕事も忙しいし!でも・・カミさんのパン教室もそろそろやらないと!
休みは、山にでも行きたいんだけどねー!

もう少しで、完成ですよ! その時は、公開いたしまーす。。。