アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

デジカメの試し撮り^^!

デジカメが壊れて、しばらくそのままでした。
やっぱり、無いと不便というか・・・淋しい感じなんで・・・購入しました。


今までと同じキャノンのIXY 710万画素のデジタル10を購入。
忙しい日々なので、電気屋さんで購入しょうと思っていたんですが・・・
なかなか、行けず。 なにげなしに、ネットオークションに入札。

知らん間に・・・2万5千円で落札しました。^^!

高いのか?安いのか?もワカラン^^?

まぁ、これから 相棒になるんだから・・まずは、使わないとね・・・。













これは、毛蟹。 わかるよね!
マスターが(すし屋のオヤジ)丁寧に 身を出して甲羅に身を詰めてくれたんです。
食べると、これまた 最高です。











このデジカメ、今までのより ずい分鮮明に写されますね~。
これは、いい!


試し撮りに、毛蟹。 なんなんだーーー! ( ̄¨ ̄)フン!。。。