アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夏のような、いい天気でしたね~(^-^)

今日は、ぐんぐんと気温も上がり 気持ちの良い一日でしたね~。

我家では、ポポちゃんも あまりの暑さで面白い行動をしていたそうです。
水に体入れたり・・影を追って過ごしていたそうです。










何処にいるか解りますか?












ここだよ~っ!!












やっぱ!ここがいいや!とこの植木鉢から離れなかったそうです(^'^)











あまりの暑さに・・・コクワも、出てきたそうです。












コクワは、お隣さんからもらったそうですよ!
思いっきり・・・オモチャになってます。(かわいそうに・・・('_')










この季節にしちゃ!暑すぎない?

ビワも、もう暑かったりして終わりらしいです。

地球温暖化のせい? 異常に夏みたいになって来てるんですが。。。