アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

マラソン後は~打ち上げだ~!

 

 
雨の中もらった完走証。
濡れてぐちゃぐちゃになった完走証。
結果を見ても、全然ダメな完走証。
まぁ、あの雨の中・・初めてのマラソン大会。
この位で、許してくれ~m(__)m
 
ラソン後は~打ち上げだ~!!!
 
雨に濡れてぐちゃぐちゃになった身体
まずは、お風呂に入って身体を温める
お風呂後は、もちろん
カンパイ~!!!
皆、3ヶ月間もマラソン練習頑張ったもんね!
だから!皆で旨いもん!食うぜ~~っ!!!
では、御品書きからどうぞ~↓
 

 
これが、今回の御品書きです。
 
訪れた場所は、千葉県市原市役所近くの「なつ味」
 
ここは、以前ブログでも教えていますよね~(笑)
 
今日は、「なつ味」さんで3時半から特別にご用意してもらいました~
 

 
先付 蟹北海饅頭
ホクホクのじゅわ~っ!です
 

 
造里 福の御刺身!
 
いいね~河豚と書かなくて・・・
 
もちろん、とろり~ん&旨うまです!
 

 
焼物   蟹グラタン!
 
濃厚な蟹の味がたまりません!
 

 
カニ豆富と鱈の一人鍋
 
豆富!これも幸せな感じ。味がいい感じです!
 

 
真皿  毛蟹の釜茹で!
毛蟹の半身が付きます
 

 
蒸物 蟹の茶碗蒸しですね!
 
蟹福餡かけ。とろり~んと口に入り込みます。
 

 
蟹と福皮サラダ!これは~!
 
コラーゲンたっぷりですね~
 
 

 
蟹汁・・・身がたっぷりですよ。
 

 
ずわい炊き込み御飯
 
絶品の一品!おかわりっ!と叫びたいです
 

 
最後は、福豆と干し柿です。
 
甘い物で〆る。いや~これぞ幸せ
 

 
 
一期一会・一食一会で・・・おもてなし
 
なつ味・・・ここに来て良かった。
 
ラソンで疲れた体に、静かな空間。
 
美味しい物で舌づつみ。
 
皆との楽しい会話も弾み・・・お酒も進む。
 
値段も良心的なお値段と、実にこのお店の板さん(旦那様)が最高です
 
美味しい福。 心にも福をいただき・・・お腹にも福をいただきました。
 
蟹三昧の美味しいコース・・・最高!最高!
 
美味しかったです!
 
マリンマラソン・・・打ち上げも楽しかったね~
 
こんな企画でまた!皆さん楽しみましょうね~。。。