アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

イブの夜は、子供達と・・・


結婚する前は、よくカミさんとクリスマスイルミネーションを観に行ったもんですね~。

それが、今じゃ・・・「あぁ、行って来ていいよ!わたしは、掃除してるから・・・。」

ときたもんだー^^; そう言われると・・ガックシきますが・・まぁ、それはいいとして。

子供達を連れて、久しぶりにイルミネーションを観に行ってきました。










夕方、5時に目掛けて車を走らせる。

場所は、千葉港近くのポートタワーです。

5時ジャストに点灯したクリスマスツリーを形どった イルミネーションは、相変わらず綺麗でした。








人も段々と増えてきます。

展望台に登る人の行列もできました。

それを横目にへんちくりんな、キャラクターと記念写真です。







何年ぶりに来た事でしょうか?

あれは、たしか・・・わたくしが20歳後半の頃だったのかな?

懐かしい光景と新たに子供達との思いでもできましたよ。

でもね、、、何か?物足りなさがあった思い出のイルミネーションでしたね^^;。。。