アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

クッシーマン

代々木公園前にて、若者たちはライブパホーマンスをしていたり・・・
それこそ、懐かしいローラー族がツイストを踊っていたり・・・
まぁまぁ・・相変わらず楽しい場所である。



















その中でも「なんでも書きます!」と書道パホーマンスをしてる頭のデカイ!
クッシーマンと言う人?いやいや・・海の精霊らしい^^;
その、絵と言うか・・字が素晴らしくいい感じで書いてるのでお願いをしてみた。














ほらほら・・なんとも言えない感じの字体でわたくし好みの字。
クッシーマンさんに一筆書いてもらった。
















人前で、しかも・・あんなにデカイ頭で書けるなんて素晴らしいでしょ!
出来上がりは、こんな感じ!












ねっ・・いい感じでしょ!
わたくしも・・・クッシーマンに負けられないので・・お面をかぶって一緒に記念撮影。












いゃいや~ いい物書いてもらった!
記念に残る物で、しかも!お金は子供達が払ってくれた!
料金は、物を見て判断していいらしい。
この後・・3枚ほど書いてもらいましたが・・どれを見ても素晴らしい出来ですね。

クッシーマン最高ですよ!この字体が人柄?(精霊柄か?)を出してますね~^^!
代々木公園あたりに、土日出没するらしいですよ!
皆さんも・・一筆いかがですか?  このような物が一番うれしいですよ。。。



クッシーマンはこちらから↓