アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

安房勝山で癒される

毎年、知り合いのKさんちに恒例のようにお呼ばれした。
Kさんは、船乗りをしている。
週に一度しか、家には帰らない生活なのです。

そのお休みの日を、我家にあけて下さったKさんに感謝しつつ・・海の日を満喫させていただきました。






この日は、風も強く・・海には入れないような状態でしたが・・・
こんなに、面白い波が内房で楽しめるんなんて滅多にない事です。
こんな日こそ、楽しまないと(^.^)











ボディボードを出して、子供達と楽しんだ。
いゃ~波が、暴れる暴れる。 
しかし・・・30分もやれば、体がへろへろ(~o~)
今度は、風のこない湾側の海へ移動して、ここで3時間ほど楽しんだ。









Kさんの所からさび錆びの自転車借りて、これでポポとお散歩。
海岸沿いを散歩すると気持ちがいいね~(^ム^)









薄暗くなるまで、楽しんだ。

漁港の方に足を運んで見た。












船も、夕日と重なると いい感じに見えた。









こうして、体も十分に動かして Kさんが用意してくれたお刺身や煮物などを満喫した。

いいな~ 海沿いの生活・・・ホントに憧れますね。

この日は、こうしうて大宴会の夜が更けていった。。。