アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

マリン練習会(本番コース3回目)


 
サンスポ千葉マリンマラソン
 
本番は、来週の日曜日。
 
今日も、午後1時~本番コース並みに走ってきました
 
今日は、カミさんと二人。 お互いに自分のペースでの走りを約束してスタート。
 
第一関門まで24分クリア第二関門 1時間7分やばい。
 
これはまずいと!少し、ハイペースで走り 本コース並みに走りました。
 

 
今日は、少し曇りの晴? 風もなく、練習には最高の日です。
 
そして、今日は練習してる人・・・人…人・・・って感じ!
 
皆さん、本番は来週!頑張ってますね~!
 
そして、美浜橋あたりで ペースが落ちるが・・・タイムも見ず頑張ってマリンスタジアムまで
 
スタジアムに入り、少し迂回して 今日の練習終了。
 
タイムを見ると・・なんと!2時間1分。
 
距離にして、21キロです
 
なんとか・・・クリアできてる。来週もこのペースで走れるかが心配ですが・・・
 
頑張るぞ~っ!
 
本番は来週・・・皆さん!頑張りましょう~!
 
あぁ、ちなみに・・・カミさんは、第一関門まで難しいかも
 
でも!頑張るそうですよ
 
知り合いの女子…皆も頑張ろうね~!
 
男子は、たぶん皆!クリアできりと思うよ
 
今週は、キツイ練習はしないで、5k・・30分練習頑張ります。。。