アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

いつもの夕陽




今日は、夕方仕事が早上がりできたので、いつもの夕陽です

東京湾は、大きな船や小さな船、忙しそうに動いています。

空を見上げると、羽田に到着する飛行機。飛び立つ飛行機。

今日の海は、対岸の都内は 雲に隠れていますね。

その上から、大きな富士山に見られてる感じです。

陽は、眩しいまま雲に隠れてしまいました。

今日は、海も 空も 風も 山も 忙しかったのかな。

あっという間に暗くなり、秋の気配を感じましたね

海を眺めると、やはり心は落ちつきます。

工場の隙間から見る景色しか、今は楽しめませんが、もう少しです。

もう少しすれば、なにか?良い事が起きそうな感じもします。

後、数年の事でしょう。 

ゆったりと、毎日海を眺め過ごせる場所で終わりたいです。。。