アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

サクラサク滝子山②

15542031122981.jpg

 

 

道証地蔵からの滝を眺めながらの、沢沿いを登ったり下ったりの連続です。

 

自分は、もう数十年登ってなかったので、台風による倒木や川の波乱によるルートは変わってました。

 

 

15542031905163.jpg

 

花崗岩の場所も発見しました👀

 

 

15542032315264.jpg

 

 

少し遅めのお昼です。

 

いい場所がなくて、湿った場所でお腹を癒します。

 

 

15542032507075.jpg

 

 

風が冷たい・・・とりあえず お昼はお湯を沸かし、各自のお昼ご飯になりました。

 

食べさせてあげたい、タケノコの刺身と汲み上げ湯葉

 

もう少し、暖かかったらのんびりと楽しめたのでしょうが・・・しかし寒い(/ω\)

 

春の味・・・かみしめられたかな( ^)o(^ )

 

 

15542032628986.jpg

 

 

切るにも寒さで、ぶるぶる・・・(T_T)

 

美味しいタケノコが・・・まぁ、美味しくいただけたことを祈る

 

 

 

15542029929090.jpg

 

 

お昼も済ませ、きつい登山道を登ります

 

ここを登れば、いい景色と出会えるはずだ!

 

がんばりましょう。。。