アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

サクラサク滝子山遊び

 15541080642716.jpg

 

一か月も前から計画していた登山計画です。

場所は、中央本線笹子駅からの歩き

標高差約1000mの山歩きです。

 

 

15541080855747.jpg

 

 

今日は、登山客が少ない笹子駅です。

雨予報だったからね~

 

 

15541082955480.jpg

 

ここから、歩き出します。

登山口まで2キロ位あるかな?

 

 

15541083701451.jpg

 

 

水が裕福な地域なんで、側溝には大量に水が流れています。

中央本線の下をくぐり、中央道も渡ります。

 

 

15541084094052.jpg

 

 

ありゃ、、、桜は蕾ですぞ(´・Д・)」

 

15541084674573.jpg

 

道証地蔵からの登りとなります。

 

 

15541084987534.jpg

 

 

さて、、ここから始まる登山は滝沿いを歩いていく登山となります。

 

まぁまぁの天気ですが、風は冷たいです

 

もう、何度も登ってる山ですが・・道がずいぶんと変わっていましたよ(;゜0゜)

 

登山口は桜の蕾で、全然咲いていません( ノД`)

 

山では桜はどうなんだろうと思いながらのキツイ登山を始めました。。。