アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

サクラサク滝子山③

15542361830522.jpg

 

 

滝子山山頂直下はキツイ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

もう少しで、いい景色が見れますよ!

 

 

15542360478050.jpg

 

快晴の滝子山山頂です

 

山梨百名山 滝子山1610m

 

 

15541080062524.jpg

 

山女子Mちゃん!

 

がんばりましたね!

 

15542362421444.jpg

 

アンソニー君も頑張りました!

 

やはり、富士山はいいですねー/^o^\フッジサーン

 

さて、寒いので・・早目に下山します(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

 

 

15542362120683.jpg

 

 

途中見えた/^o^\フッジサーン

 

下山は大鹿方面へ・・・最後に沢山のサルと遭遇

 

 

15542361379731.jpg

 

下山は5時頃となりました( ̄^ ̄)ゞ

 

滝子山は、もうかれこれ・・・十数年登っておらず、コースも台風の影響などで変化していました

 

案内の看板が沢山立ってましたが、コースあやまりになりそうな看板で きちんと地図を見ながら行く方がよさそうです

 

夕方は、風も出て肌寒い登山となりましたが・・下山すると道路沿いの桜が咲いておりました!

 

歩きの達者な山女子Mちゃん! アンソニー君もしっかりと歩けましたね!

 

また、機会があればご一緒致しましょう! お疲れさまでした。。。