アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

yahooブログからはてなへ。。。

f:id:woodbell323:20190606234428j:plain

 

ヤフーブログが終了です。

ヤフー難民と言えばいいのでしょうか?

ようやく、移行手続きも開始され・・・アメーバ・ライブ・seesaaなどに皆さん移行しています!

自分は、yahoo→FC2→はてなブログに来ました。

そのまま、コメントも残せて移行できるやり方です。

はてなに来て驚いたのは・・皆さんの記事がしっかりしてる事・・・( ゚Д゚)

自分みたいに、日記感覚で書いてないんですよね!

でも、自分はそれでいいんです('_')

自分のアルバムのような感じですから・・・

はてなblogの方に笑われそうですが、以前の自分の記事を見てください↓

https://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok

 

記事は2300ぐらい・・コメントも14000ぐらいです。

長いヤフー歴史から移動してきました。宜しくお願い致します<(_ _)>。。。