アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

九十九里

今日は九十九里九十九里と言えば蛤いわしの刺身蟹も入ってるよ~笑ついでに、牡蠣もいただきます。もう、食べれません

朝散歩

春ですね~朝散歩が気持ちよいです。今日は、ゆったりと過ごす一日にしましょうかね。。。

ありがとう

昨日、家族から嬉しいお祝いをいただきました誕生日のケーキと大好きなお酒を貰いましたよ嬉しいですねろうそくを点けると燃えちゃうんじゃないどんなに年をとっても、誕生日ケーキは嬉しいですねありがとう。。。

薪ストーブで春の味満喫

http://chocotle.yahoo.co.jp/embed/album/29149大多喜にて掘ってきた筍をいただきます。薪ストーブでホイル焼き天然わさびでいただきます最高!春の味

海Ⅱ

休日の朝、大多喜方面へと向かいました。お目当ては、タケノコです朝一番に、知り合いの山で掘らせてもらいましたその足で、向かった先は海そう、先週悔しい思いをしたんで・・・今週もリベンジです先週と同じ興津の海ですが・・・。 なんと!!!今日に限っ…

久々に外房へ行きました20代の頃よく釣りをした場所です。ここは、興津。 勝浦、もりや、行川辺りはよく釣りに出かけた場所です。久々の興津。あの頃から何が変わったか?少し崖崩れが気になるのと、入口に綺麗な海浜公園がありました。当時は、魚臭い漁港…

初物

今年の初物。もちろん、お刺身でいただきます😄✋

プチ雪山の茅ヶ岳

ラインにて、甥っ子から連絡が入った山に連れてってくれない?との事中々都合がつかず、ようやく山に行ける段取りができたので実行ですそして・・・夜の7時待ち合わせて高速に乗り山梨方向へ・・・車内泊にて、久々に甥っ子との酒盛りが始まった寝たのは、…

車内泊

今宵は、甥っ子と車内泊。明日は、山を楽しみたいと思います(笑)

鋸山の麓からの夕日

海が見たくて・・・今日の夕方 夕陽を見にやってきました。 まだまだ日は高い 波打ち際に一つの野球ボールがありました。 どこから流れてきたんでしょうかね? 漂流物は、いろんな物がありますね 風が強い・・・時化てますね ここの海は、普段は静かな波の…

マラソン反省会

千葉県民マラソン、R君と楽しんで走ってきました富津辺りで楽しもうとも思いましたが、足取りも重く近場の温泉に入り、二人で反省会です何を?反省するか? そうですね・・・練習不足を反省するか?まぁまぁ、そんなもんです。R君と日本酒を交わしながら 写…

はまかぜをうけて千葉県民マラソン

はまかぜをうけて・・千葉県民マラソンラジオ体操は、チーバ君がやってくれました。かわいいいのお次は、千葉ットマン!バットマンの千葉版? ユーチューブで有名になった方です。バイクで先導予定でしたが・・・警察の許可が下りなかったらしいです。今回の…