アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全開モード

また、今日は風も強し寒さも戻りましたね最後、最後と思ってるストーブも全開モード連休も休みなしで、すーさんも全開モード参ったぜ~(T_T)。。。

最近は忙しさ中でも?

いゃー、忙しさ中の接待これも、仕事ですぞ

そろそろ終わり

今日も夕方から雨にも負けず・・・風にも負けず・・ポポの散歩は365日ありますまた、ドロドロのぐちゃぐちゃになったんで、ポポとお風呂ですポポの毛を乾かすのに、薪ストーブは・・・熱いそろそろ、ストーブの時期も終わりだねポポちゃん、もうたまらなく・…

バイシクルCLUB

何気に立ち寄ったTUTAYA 山の本は、ほんと!いつも同じで面白くなく買わない今月初めに、何気に購入した本 ようやく今日、開封して読んでみました。特に、ロードバイクは興味がなく・・あの皆で走ってる姿と車に邪魔な走行は好きではない。なんで、仲間とそ…

それぞれの時

愛犬ポポと夕方散歩に出かけましたもう、1ヶ月半も前に大多喜で購入したタケノコも幻のように・・・今じゃ、普通にその辺に出てきてるタケノコ。もう!50センチ級!もうこのまま・・・10メートル級まで伸びるんでしょうね~しかし、タケノコって凄いね!こん…

入学と桜

桜~~ふぶきの~♪今日は娘の入学式 娘、大人になってきましたね。デザイン系の学校に入学です。まぁ、もう入学式っても・・・入社のような感じの入学式ですね皆、リクルートスーツを着こなして新入社員のようでした(笑)帰りに、椿山荘の東京庭園に寄ってみ…

羽田まで

昨日、息子を羽田まで見送りに行きましたもう、何度・・・見送り、お迎えに行った事でしょうか。搭乗口近くで、頑張って来いよ「おー!」と勢いよく話していたが・・・できれば、国立の大学目指してやれよーと話すと・・・・無理っと言って搭乗口まで行って…

天才

田中角栄先生の生き方、好きだなー本当に、いい人。頭もいいし、なんせ努力家それに、先を見る行動力が大好きです。三国峠をダイナマイトで吹っ飛ばせば越後には雪は降らないその土を日本海に運べば佐渡と陸つながりになる。この明言は、「若き血の叫び」演…