アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ZELLOが・・変わっていた!

ゼロ・・・このお店は、千葉の茂原街道にあり ネズミ坂の始まり地点にあるお店。
この日、久しぶりにこのお店に寄らしてもらった。

なんだか?看板に・・インド料理の文字が・・?
まぁ、マスターが・・新しいインド料理を始めたのだろうと思いながら・・店に入りました。













相変わらずのお店で、店内には薪ストーブ・・デッキもある。
久し振りに来たね~と娘と話してたら・・・???

店員さんが・・インドの人見たい?
あれ?・・・・・少し変・・・・?
メニューを見ると・・・あれ?  インド料理!!!???

もしかして・・名前変わらず・・内容は変わった?
参ったなー^^; まぁ しょうがないんでランチとお子様セットを頼んでみました。

きたきた・・・(@▽@)?

デカイ!!!ナンが・・でかい!わたくし好み。

























ナンが素晴らしく旨い!
カレーも辛さが好みで調節可能。
いい味ですよ。 お子様カレーも ナンがでかい! 

しめて・・ランチとお子様セットで・・1580円!安い!
本格的だわ~このお店。 店員さんも本物だし・・「おいしいね!」と言うと・・
「アリガトウ・・」と片言で。んん!これはこれで美味しいお店ですね。
本格的なお店なのに・・ランチタイムなのに・・わたくしと娘だけ。

もう少し、お客さんいてもおかしく無いぐらいに美味しいお店ですよ。











店内は、ちょっと・・インド風になってしまったお店ですが・・・
これはこれで・・いいお店だと思います。

でも・・・ゼロと言ったら、あの なんでも美味しい喫茶店
わたくし、18歳から通ってたお店。
どうしちゃったのかな? お店売りに出しちゃったのかな?
なんだが・・あの味が恋しい。

そうそう・・記事にもした事があったな↓






あのゼロはどうしちゃったのかな? スパも旨かった!シナモントーストは最高だった!
ハンバーグも、ステーキも最高だった!ホタテのコキールなんて・・よそのお店じゃ味わえない味だった。 チョコパフェも・・プリンも・・・(≧~≦)悲しいな~。

このお店はこれで、美味しいですが・・昔の若き!青春の味がまた食べたい!
どうしたんだーーー!!!ゼロ!  知ってる人は教えて?ね。。。