アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

キャンピング&RVショー2009を見てきたジョ~(*^_^*)

いゃ~忙しいの~(~o~)
仕事も、子供達の学校行事も忙しい中・・・今年も、キャンピング&RVショーを見てきました。
子供達の学習発表会も大事だが・・・こちらも大豆(・・?いやいや・・大事!(^^)!

子供達の学校行事が、午後の1時前までかかってしまい・・(@_@)
幕張まで、高速でぶっ飛ばす!
びゅ~んと、早いぞ~ 最高速度80キロだ~!
なぜ?こんなに遅いんだ!我家のボンゴアンソニーは、まさに!デンデン虫だー!

まぁ、そうあわてず・・幕張に到着。
キャンカーの駐車場は、相変わらず沢山のキャンピングカーで埋め尽くされていましたよ。










会場の入口付近からの眺めはこんな感じ~でした。










今年も、小さい型のキャンカーが流行りになるかなと思うぐらい
コンパクトな車が目立った。












では・・・ちょこっと・・見て下さいね~(*^_^*)

















今回のわたくしの一番のお気に入りはこちらだ~









これ!カッコ良かったな~!今年一番だな!これが!








これは、普段は軽トラ!休日はキャンカーに早変わりのトラキャンじゃん。
職人向きダ~!(^^)!










ソーラー発電の車も登場!









和室のハイエースも素晴らしい!











ちょっと・・手の出ないキャンカーもちらほら・・・(~o~)うらやまし~











今年は、自衛隊の車も拝見できた!
ん~頑丈そうな感じ~っ。












と~~~~~~~そんな感じでドタバタと見てきました。
でもね・・・今年は、何だか気にいったキャンカーあまりなかったな~^_^;

そんで・・知り合いのキャンカー屋さんとまたまたばったり会っちゃいました!
話しは弾み・・そろそろ 我家もハイエースベースで作ろうかと相談。
いい感じに話も進み・・・どうなる事やら(^ム^)


今年も、ドタバタとキャンピングRVショーを楽しんできましたよ。。。