アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

草取り

f:id:woodbell323:20190511145047j:plain

 

昨日から良い天気☀

わが家の駐車場は、砂利の駐車場(´・ω・`)

コンクリで固め手もいいんですが・・夏の熱さの照り返しが嫌で砂利なのです。

新緑の時期になると・・・草取りや草刈が大変なの~(+o+)

ホームセンターでいいアイテムを見つけた!

 

f:id:woodbell323:20190511145058j:plain

除草バイブレーター(^_-)-☆

刃先がブルブル~(@_@ 根を引掻け草をとる!

こいつは、すげぇ~( ゚Д゚)

 


草取り - YouTube

 

どう?見た?! ガッツガッツ取れるけど・・・駐車場8台分は辛すぎる~(+_+)

やはり、、、草刈機で草払いするしかないかー"(-""-)"

 

 

f:id:woodbell323:20190511181958j:plain

お昼前に田舎からタラの芽を送ってきたので、天ぷらにして食べる。

新じゃがは、社長から貰い・・白子の新玉も天ぷらに~🍻(^^♪

自分・・・もう1ヶ月も休んで楽しんでます!

次の仕事にかかるまで、もう数週間ありますが・・・仕事が始まると休みがない!!!

自営の手間受け大工は・・・大変だよ( ;∀;) でも、やる事沢山ありすぎて もう少し休みが欲しい~~~っ。。。