アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

おとうさん

今週のお題「おとうさん」

ブログを書こうと思ったら、今週のお題は「おとうさん」

昨日、娘から・・・はい!おとうさん🎁

ん?( ゚Д゚)🎁

しかも・・・父の日通信簿付(^^♪

そごうの袋とは、娘・・・やるな!

では、早速目の前でプレゼントを開けてみたよ!

 

f:id:woodbell323:20190615182754j:plain

 

おおおーーーっ!!!

ラルフ~~~ぅ(ToT)

 

f:id:woodbell323:20190615182807j:plain

 

娘から頂いたのは、寝間着のようです(^_-)-☆

しかも、袋付!お出掛けが大好きなおとうさんへ

通信簿は・・・見せられない(笑)

これ?高かったろ!? 

初任給で買ってくれたの? うん(^◇^)

もう、泣けたよ(/_;)

娘、今年から社会人の1年生。 ありがたいプレゼントでした<(_ _)> 

もったいなくて、着れないな。。。

 

f:id:woodbell323:20190615182823j:plain

f:id:woodbell323:20190615182838j:plain

 

家族からは、香水とさむらい・・・と言うお酒🍶

しかも、46度 ロックでしみじみと飲みましたよ

あれ?そういえば・・・息子からは?

あぁ、まだ父の日は明日だもんね!(^^)!

いつも、息子には・・・ランボルギーニ買ってくれ!と小さい頃から話してるんで・・

まぁ、ありえないけど"(-""-)" 

父にならないと、このありがたみは・・・わからないかもね。。。ありがと!