アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

引っ越しと野方ホープ

 


子供達のマンションを引っ越す事にしました。

娘が就職になり、地元から通う事になったので 息子は一人で1Kに引っ越し💦

今までは、二人暮らしだったのが・・今度は一人で後2年過ごすようです。

息子の荷物は、アパートに2回運び、娘の荷物は千葉に運びました。

今後は、それぞれの道を学び歩みながら進まないといけません。

学費をはじめ、賃貸の家賃や初期費用、荷物の搬入や設備投資💦

親って言うのは、馬鹿ですね!

子供には、苦労をしてもらいたくない・・なんでもやってやり自分が苦労する。

まぁ、それが親なんだと思うけどね。

とりあえず、2週かけて引っ越しをしましたよ。

今日は、鍵の引き渡しとガスの停止や水道、電気の停止。

息子と、二人で終わったね・・・(^^♪

そうして・・・息子の住んでる地域のラーメンをすする🍜

 

 

f:id:woodbell323:20190630204206j:plain

 

食べに来たのは・・・野方ホープ

自分は、元・・・息子は、濃💦

 

f:id:woodbell323:20190630204250j:plain

 

カウンターに座ると、👀についたのは・・丸々のにんにく。

ん?そのままか?

 

f:id:woodbell323:20190630204235j:plain

 

息子の濃がきました・・・背油バリバリです!

 

f:id:woodbell323:20190630204221j:plain

 

自分の元は、普通で頼みましたが・・結構背油たっぷり(;'∀')

一口すすると・・思わずさっぱり!!!

ん?濃厚のようなさっぱり感!

 

f:id:woodbell323:20190630204330j:plain

f:id:woodbell323:20190630204305j:plain

 

でたーーーっ!!!息子、いつもニンニク臭いと思ってたら・・|д゚)

しぼるんだ!!!そりゃ!くさいわ(笑)

野方ホープ、美味しかったですよ!濃厚のようでさっぱり!旨いわ~🍜

 

f:id:woodbell323:20190630204346j:plain

 

さて、、、息子と別れ 自分は必要のない家具や備品を売りに行きました。

トレファクと言う、リサイクル屋さんです。

期待などしませんよ!新品の購入金額凡そ・・・20数万円の家具や備品。

1年使って、リサイクルに来ると6000円でした( ;∀;)

おかげさまで・・おいしい日本酒を1本買える金額です🍶

もう、これが・・・親バカって言われるんですよね。

子供達も、その内 わかる時代が来ると願ってます。

それが、分った時は親は老いぼれデスネ(笑)

今を頑張るしかないね!そう思う。

ようやく、日常の用事が済んだんで・・来週から週末自遊人に戻ります。

今を楽しむ事に切り替えます。。。