アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

海と山キャンプ

f:id:woodbell323:20190817201705j:plain

 

8月11日 娘と彼氏。息子と愛犬ぽぽと海に向かいました

自宅を9時半頃に・・向かうは外房の鵜原海岸です

11時前には、海に着きましたが いゃー久しぶりに海岸沿いの渋滞にはまりました( ;∀;)

しかも・・この海岸はリアス式海岸なのに・・・大荒れでしたよ💦

 

f:id:woodbell323:20190817201811j:plain

 

夏と言えば!これ!

皮を付けて焼くスタイルのモロコシ!

 

f:id:woodbell323:20190817201823j:plain

 

娘と彼氏・・・♡

仲良いのは、良い事です♡

 

f:id:woodbell323:20190817201952j:plain

 

息子は、一人でモロコシと戦ってます(笑)

お前も、彼女連れてくれば良かったのにね!?

 

f:id:woodbell323:20190817202008j:plain

 

少し、元気になるように・・・じっくりと鰻を焼きましたよ!

鰻で元気モリモリ('◇')ゞ

 

f:id:woodbell323:20190817201920j:plain

 

愛犬ぽぽ!なんだよ!今日は波が強いじゃん!!!

流されっぱなしだよ!🐶💦

 

f:id:woodbell323:20190817201934j:plain

 

大丈夫か?

海が大好き!水遊びも大好き!

 

f:id:woodbell323:20190817201854j:plain

 

でも・・・今日は、くたくた・・・だ!(-_-;)

 

f:id:woodbell323:20190817202042j:plain

 

そして、時は・・・13日の朝から 福島の羽鳥湖に向かいました!

エンゼルフォレスト那須白河のキャンプです

家族5人と娘の彼氏も含め 6人で⛺です!

 

f:id:woodbell323:20190817202056j:plain

今風に・・・旗を写真に張り付けてみました(笑)

わが家のスペースは ハイスタイルのテーブルとイスで 大きなスノピーのLのレクタ

奥に、ベットスペース3基 更にその奥に スノピ4人用テント ダンゴスタイルで設置してあります。

最大に寝る気なら8人+車内のベット使えば10人は可能です

 

f:id:woodbell323:20190817202124j:plain

 

キャンプと言えば、焼き物スタイル 

しかし、最近の皆さんのキャンプスタイル見てると おしゃれ!

雑な物は見えず、綺麗におさめてますね。

わが家は無理・・・もうやりたい放題の快適キャンプ!

装備は人の3倍は持ってます(笑)

 

f:id:woodbell323:20190817202140j:plain

 

ポポも川遊びまったり(*^^)v

この後、愛犬用温泉♨も満喫しましたよ!

このキャンプ場は↓

www.ang-f-ns.com

愛犬家が集まるキャンプ場です。

温泉は、とてもいい温泉♨で入り放題ですよ!

今回は、娘の彼氏も初参加でいろいろと話せました。

いい子でしたよ! 今後の期待をしております('ω')ノ

 

f:id:woodbell323:20190817202149j:plain

 

さて・・・15日の夜には自宅に帰ってきました

ポポも、久しぶりに皆に可愛がられ満喫したのでしょうね

物凄い顔して寝てましたよ(´゚д゚`)

海と高原キャンプ 涼しかったな~~~っ!

また、行こう。。。