アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

山遊び後の反省会(韮崎編)

www.hakusanonsen.com

f:id:woodbell323:20190907214444j:plain

 

 

駒ケ根から、即座に高速で韮崎に向かう🚙

向うは、♨ ここの白山温泉は まったりできる温泉なんです(*´ω`)

山遊び後は温泉と決まりなんですよ!

ここ、世界の大村先生の温泉なんですよ♨知ってた?

では・・・レンタカー返しに韮崎駅前に向いますー🚙

 

 

f:id:woodbell323:20190907214540j:plain

 

レンタカーも返して、今やってる時間の居酒屋と言えば・・・さんばん🍶🍺

時間わ~・・・3時40分也~~~っ(笑)

はい!やってました!

居酒屋 さんばん

食べログ 居酒屋 さんばん

 

f:id:woodbell323:20190907214528j:plain

 

では・・・お刺身盛り合わせ!

あらら・・・山梨なのに・・・新鮮ですぞ!!!('Д')

マジで、旨いです(^◇^)

 

f:id:woodbell323:20190907214518j:plain

 

モロコシの・・ガーリックバター?炒めだっけ?

こんな、創作料理も面白いです

これも・・・旨い!

 

f:id:woodbell323:20190907214456j:plain

 

いぶりがっこクリームチーズ! 煙る味も旨い!

 

f:id:woodbell323:20190907214507j:plain

 

岩ガキ・・・2個で800円位?安っ!!!

しかも・・・プリプリ(^.^)

と・・・しっかりと楽しみましたよ!

今回は電車で帰宅・・・

帰りは、千葉行 あずさ30号に6時25分に乗りこみます

 

f:id:woodbell323:20190907214422j:plain

 

毎度の毎度の反省会🍻🍻🍻

こんな呑んで、渋滞無しで中央本線から帰るのなんて・・・夢のようです

毎回、こうして帰れれば千葉からでもアクセス悪くないですよ!

我々 千葉組4名は 9時半過ぎに自宅へ戻ることが出来ました。

今回の中央アルプス山遊び!致せりつくせりの山と温泉と🍻の旅

たまには、こんな山もいいと思います!

また、企画して行きたいと思います。参加してくれた山遊びメンバーに感謝します

_(._.)_ 

また、宜しくねーーーっ。。。これで・・・今回の木曽駒山遊びは終了です。。。