アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

住吉飯店のモヤシソバ(^v^)

安房勝山に来ると、ここに寄らないといけませんね~(^u^)住吉飯店のモヤシソバ・・これが美味しいのです。そして・・ちょっと!ビック!なのだ~^m^すげーしょ!このモヤシソバ・・これで、800円だったかな?750円?でかいだけじゃなく、ソバも細…

勝山の海

安房勝山 千葉県の内房線の保田駅の次の駅になる所です。ここに、親戚つき合いのようにしているKさんがいます。Kさんの家は、海の目の前・・ 最高にいい所です。今年もお邪魔させていただきました(^u^)土曜の夜から、わたくしの知り合いの知り合いまで…

安房勝山ビーチ

土曜の夜から、安房勝山のKさんちに遊びに行ってきました^^今問題になってる、地球温暖化 このビーチで今年は感じました。海も綺麗・・食べ物も旨い・・いい人ばかりだ。詳しい事は、また後日報告致します。ではでは・・しばらくは、綺麗な海でもご覧下さ…

工事進行中

大量の土を出して工事進行中です。基礎の立ち上がりは、普通ですが・・基礎の一番高い場所を土から15㎝に設定。なので、その分深く掘らないといけないのです。基礎屋さん・・・がんばって下さい(^O^)/何事も・・基礎が肝心。 これが、うまくいかなきゃ!…

暑気バライ~♪d( ⌒〇⌒)b♪

ぽにょ~ぽにょぽにょ♪ウナギだぜ~♪(^O^)うひひ。。。

幼稚園の遊具(解体編)

朝から・・・じりりっ・・ガズーっ・・と太陽の日ざしが痛い。やけに静かな朝だと思えば・・今日もお休みですね。わたくしは、相変わらず仕事^^;今日は、幼稚園の遊具の取り壊しをしました。ここの以前の園長先生が作ったと言う遊具を取り壊しです。結構…

養老渓谷で水浴び

今日も、午前中仕事となってしまった。世間では、3連休と騒いでいるのに・・・でも この暑さにには、負けた。ポポもあじい・・あじいと言ってるので近場の養老渓谷に向かった。温泉街の赤橋周辺や、粟又の滝あたりは都内ナンバーの車で大賑わいでした。わた…

ビジネスの忙しさに、頭が混乱中~かな(@_@)

ここの所、忙しすぎて・・と暑すぎて・・これで参っちゃうね~(*_*;中々、皆さんの所にも行けなくてごめんね。しばらくは、許して下さい_(._.)_今の現場は、それなりに忙しいのですが・・この次に入る現場の段取りと、構想を考えてると普段の生活が出来ない…

あのお店( ´∀`)

今日お邪魔させてもらったお店・・・以前わたくしが作ったお店。まったく変わった店内。いいお店になりましたね。。。

命日ですね。

13日・・・オヤジの命日です。毎年、ここに記事を書いてる。今年も忘れずに、書き込んでいますね~。えらい!(・へ・)?でもね・・忘れちゃった事がある。それは、オヤジの顔・・・そして・・オヤジの声。久々に、写真引っぱりだしてみて見た。そうだ、こ…

夏の大会

今日の夕方、なんとも言えない空だった。甥っ子は、野球部のキャプテンで今日がマリンスタジアムで夏の大会の開会式とオープニングゲーム。先程、連絡があった。どうやら負けたらしい・・・あんなに頑張ってきたのに、残念だったね。気分はこの雲のようだろ…

息子が学校で育てたキュウリでコロダッチだー\(^o^)/

今日、息子が学校で育てたキュウリを持って帰ってきた。どうみても・・育ち過ぎの種ありキュウリ^_^;しかも・・折れてやがる・・・どうすんの?息子が・・これを調理したい!と言うのでお手伝いしました。まずは、キュウリをステックと・・輪切り・・適当に…

ターザニア (^O^)/

午前中は、町内会の草刈りで何処にも行けず・・11時過ぎに終わったので子供達の様子を見る。子供達も、ちょうど勉強が終わった。ではでは、海にでも・・と思ったが、どうやら道が混んでると言う情報。又、帰りも渋滞は辛いので近場のエアロビクスセンター…

ひぇ~っ(/_;)心霊写真かー!!!

なんなんだー!!この写真はー(゜o゜)怖い!!!我家の床に出た幽霊かーー!!こう暑いと!こんなのもいいかも^_^;。。。

グアムの楽しみ方の巻

グアムに初めて行く方に、お届しています(^O^)/お金持ちの方は、スルーの記事ですよ~。一般向きで、家族旅行される方に教えますね~^m^我家は、大人4人・・子供2人で今回ゴールデンウイークにグアムに飛びました。この旅行は、急に決まって急いで知り合…

暴走考案中・・・?

わたし馬鹿よね~♪・・・お馬鹿さんよね~♪・・・( 一一)そう・・わたくし・・お馬鹿さんです。今ね・・・考案中。これで・・また失敗したら・・・楽しい人生歩めるかも?。。。