アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もジョグ♪

今日も、ポポちゃんとジョグ 今日は、5キロ走り・・・800mを歩きました。 30分走ると、5キロの計算がわかってきた なら、5、8キロを走ってきた!と言えばいいじゃないか?と思いますが この800メートルには、訳があった 調子に乗って走ってい…

ジョグ始めました。

時間が作れれば、なるべく走る癖をつけないとね~ 今日の夕方、ポポとジョギングしてきました この前は、4キロ走るのが辛かった 今日は、6.5キロを休まず 40分で走れたよ 少しづつですが、距離を走れるようにならないとね~ この前、健脚君のH君にジ…

富津岬

昨日の午後 富津岬までお散歩です。 夕陽までは、まだ時間が早いですが・・・ 海を見ると、気持ちも穏やかになります。 ポポは、海が大好きです 走りまわったり、泳いだり、寝転んだりと・・・ 楽しそうです 雲の隙間から、斜めに射す光が綺麗だった ただ、…

那須で会津蕎麦 五色庵

緑の街道、風が心地よい街道。 ここは、那須高原の街道 先日 気になったお店があったので寄ってみる事にした。 ど~んと構えた店構え。 縁側は、ガラガラのオープンなお店。 ガラスもサッシもない。 風が通るお店とでも言ったらいいのか? 以前は、このお店…

サンバレー那須

今回の癒しの旅には、サンバレー那須に泊った。 ここは、何度か泊った事のあるホテル。 サンバレーでも、いろいろとあるんです。 本館や別館? 自分達が泊った場所はこちらです。 こちらは、オリエンタルガーデン ここに泊ると本館とは違った楽しみがありま…

那須ハイランドで絶叫\(゜ロ\)(/ロ゜)/

9月の連休、久々に家族で遊びに出かけました。 向かうは、東北道~ 6時に千葉から高速に乗り スカイツリ―と富士山の2ショット!(ちょい斜めってるが・・・)カミサン撮影 東北道に入ると、いきなり事故渋滞が始まる。 なんだかんだ言って・・・ようやく…

ジョグ

那須湯本にある、温泉神社まで娘とジョグして来ました~。温泉の川で顔を洗う!いゃ~気持ちいいcw-xの効果は、最高だったよ高原でのジョグは、気持ちいいな~。。。

那須高原で癒されてます

今日は、那須高原で癒されてますよハイランドでジェットコースターに乗ってオオハシャギ(~▽~@)♪♪♪ホテルについて、プール三昧いゃ~硫黄の温泉も最高今から、豪華な中華で満喫する予定(笑)癒されてますよ~。。。

東北道

朝からチョコレートパフェもうね!東北道大渋滞だよ~参ったね~

CW-Xスポーツタイツ

今日から、新しい趣味が一つ増えました 走る = マラソン 「もう!東京マラソンは、あきらめた!」毎年抽選で当たらない そんな話を、先日 仕事先で話していた。 話してる相手は、以前 富士山に一緒に登った!健脚君達 S君が、「マリン!一月にあるんで申…

ゴミ拾いとナスビ3個

毎日、ポポと朝散歩をする 最近やたらと目に着く物が落ちている。 森の中にある、木の切り株の中に空いた空洞の中に空き缶が沢山 毎日、毎日 同じ道を歩くので 凄く気になっていた。 思い切って、一週間前から コンビニの袋を持って缶拾いをしながら散歩する…

名月

ここ、数日 名月が続いてますね。 日中は、大汗かくほどの日差しがありますが、 夜になると、いい風が吹いて来て 大きな月が見えます。 これが、中秋の名月って奴ですね。 ススキと、お団子が欲しいが? なぜが?手元には、と? 写真をうまく撮ろうと努力す…

ロック・イン!ポポ!

ワ~ン♪ワ~ン♪ワ~ンワン♪ ロック!イン! 一乗谷にて~白戸家のお父さんのまね~(笑) キマッタ!べ~。。。 http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/#episode6

お疲れ~(^。^)

お疲れ~さま~ 今日は、仕事仲間の建前のお手伝い。 建前の手伝いって、凄く疲れる 高い場所で、かけやを振る(ハンマーの大きな奴) 巾105㎜の梁の平均台のような所を歩く。 クレーンで大きな材料を現場に入れるでしょ。 すごく、神経を使い 常に緊張…